occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

メール1本でこんなに気分が明るくなるものか

待っていたメールが来ました




ビジネスのキーマンの方からお返事がないので

暗い気持ちになっていたのですが、ついにお返事が来ました。

よかった!

内容も積極的なもので、気が楽になりました。




時間がかかった原因はメールアドレス


いつもすぐに返信してくださる方なのにどうされたかと

心配していたのですが、

私が不用意に、未知の新しいアドレスからメールを出したので、

多分、不審アドレスに選り分けられたのだろう

と思います。

こちらのミスです。


いずれにしても親切なお返事をいただいてほっとしました。





メール1本でこんなに気分が明るくなるとは


私も単純だなあ。

この件は、単に友好関係が維持されているかどうかという話で

直接的な取引の成立とかそういうものではないんです。


修行が足らん・・

気が小さすぎる

と、自分のことを嗤ったのでした。