occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

散歩がてらのウィンドウショッピング。たまに購入



運動不足だと思って、ご近所数ブロックを散歩するようにしています


散歩ルートにいくつか好きなお店があって、

ふらふらと結局買い物をしたりもします。


別に買う気もなく入ったお店で

前々から探していたクリスタル製のクロス発見!

ということもありました。



こちらがその時のクロスです  ↓



クリスタルに柄の入っていないシンプルな物を探していたので、

大喜びで即購入しました。





本日も散歩中に見つけたアクセサリーを購入




買い物ばかりしてないで

しっかり歩かないとね

と、思いました!


最近は前よりも歩くスピードが落ちてきていますし、

足がちょっとした段差に引っかかったりして、

要注意です。


無理せず、弛まず、歩こう。


(初出2023/3。2024/01/15 加筆)