occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

アマプラのビデオ初めて利用しました

時々、こちらのブログでも話題に出ているプライムビデオ、初めて利用しましたよ






アプリをダウンロードして、さて何見よう?

ホームでプログラムをチェック。



いろいろ悩みつつ、まずはマトリックス

キアヌ・リーブ、若い!!


次に孤独のグルメを2本。

ミッキーライスが面白かったです。竹内都子が出てる編。



ゴッドファーザー

やっぱり怖い。怖いけど面白い。



晩春

原節子がきれい。



スヌーピーアニメ

前からファンです。




短いものが好きになっていることに気づいた


なんか集中力が続かない。

15分〜30分くらいが、今の私に合った時間のようです。

まあ、長いものでも何回かに分けて見ればいいんですけれどね。