occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

IKEAでディスカウントになっていた椅子を買い増し

2年くらい前に買って気に入っている椅子






IKEAで2年以上前に買ったリビングの椅子なんですが、

先日IKEAに行ったら安くなっていました。

そこでまた2脚買い増し!

今回の2脚は、オフィスで使うつもりです。



他にもいくつか小物を買いました


玄関手前に置く、なんていうんだろう、靴の泥落としマット。

茶色いごわっとした素材のマットを買いました。

今もひとつ置いてありますが、横に並べて2枚体制。






それから、クリスマス用の飾り金銀チェーン。

ディスカウントされていたので早々と購入。


あとは多肉用の金属の棚。

これもすでに2つありますが、足りないので買い増しです。


そして、IKEAレストランでコーヒーを飲んでアップルパイを食べて帰宅しました。


人気ブログランキング