occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

朝、コーンフレークスにバナナをスライスして混ぜました

バナナが思ったより美味しい







完熟手前の少し青いくらいのバナナが好きです。

ベターとしてないのがいいです。


すっすっと輪切りにして、コーンフレークスにのせて、

牛乳とレーズンを加えて出来上がり。

コーヒーと合わせて、幸福な朝食の完成。





緑茶もいいんですが、今日はコーヒー淹れました


一時川奈に小さなマンションの一室を持っていたことがありました。

そして近くに小さな畑を借りていたんですが、ここらあたりは茶園がたくさんあって、

さすがにお茶所だなあと感心したものです。


その後、この川奈の部屋は売却して、南伊豆に古家を買って引越ししたんです。

この連休に行きたいと思っていましたが、

他に用事ができて延期しました。


海はいいですよね。

私は山より海が好き。