occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

夜10時近くに買い物に行ったら、案外人がいっぱいいた

急な仕事でバタバタ





今日は午後4時ごろになって、ちょっと手のかかる仕事が突如発生して、

夕方行く予定だった買い物の時間が取れず、結局延期に。

連絡待ちだったり、

書類を取りに事務所まで行ったりで、

バタバタしているうちにもう夜です。

明日食べる基礎物資もないので、

卵、ヨーグルト、牛乳、パン、シリアルなどを買いに

夜遅くまでやっている店に行ってきました。




日中と変わらないくらい人がいっぱい


もう夜の10時近いというのに、

結構の人でしたね。

土曜日だからでしょうか。

それとも夜遅くまで営業している店が限られているので、

集中するのか。

なんか閑散とした情景を思い描いていたので、

意外でした。



この季節、夜の外出も気持ちが良かったです


暑くもなく、寒くもない。

夜風に吹かれて、爽快でした。

ここのところ、本当に外出がへっていたからなあ。

たまには夜遊びもしよう。

あっ、雨が降り出しました・・