occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

今日は所用で日吉(横浜市)に行ったので、近くのモールに寄りました

天気がいいですね。APITA が日吉にできていたので(私が知らなかっただけかも)寄ってみました







今調べたら、アピタテラス横浜綱島という名称のようです。

日吉と綱島はお隣同士の街なので、名称は日吉ではなく綱島だったんですね。










好きなお店、便利なお店が入っていました


まずはマクドナルドとキャンドウ、サーティワン、カルディ。

キャンドウで、

C用の充電ケーブルと、シマエナガの鍋つかみを買いました。


ファッション系では、ハニーズとアメリカンホリック。

アメリカンホリックが入っているモールが近くにないので

じっくりウィンドウショッピングしました。





Top'sのカフェもありました


チョコレートケーキやチーズケーキが美味しいですよね。

今日は寄りませんでしたが、次回ぜひ。



時折、ふらっと通りがかりのモールに入ってみるのも楽しいものですね。








ワークライフバランスランキング