occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

明るい色のセーターを着て家で大人しく

今日、仕事は休みに


昨日の不調が身にしみたので、急ぎの用件もない今日は

完全オフにすることにしました。

天気が良くて気持ちのいい日なので、もったいないですが、

でも、大事をとって家でじっとしていようと思います。










せめて明るい色のセーターを着て景気付けを


こういう時こそちょっと派手目なものを着よう!

少し前に買ったお気に入りのピンクのセーターを出してきて、

着てみました。


セーターはいい感じなんだけれど、素顔では顔色が悪いなあ。

こちらも景気付けということで、メイクしてみました。

やや明るめファンデーション。



というわけで、今日は家で大人しくパンかクッキーでも焼きます。

ではでは。