occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

聖護院大根の花

朝起きたら体調はほぼ戻っていました


いやもう昨日は夜8時ごろに寝ました。

ぐっすり眠って今朝はだいぶ良いです。

ドキドキも収まり、疲労感もなくなりました。

今日は安全運転でいこうと思います。





夫の畑で採れた聖護院大根の菜の花





これも菜の花というのかどうか分かりませんが、

お味噌汁に入れたら柔らかくて美味しかった。

少しほろ苦いのもよかったです。

当方体調不良のため、夫が料理当番でした。

サンキュウです。




話は飛びますが、アメリカの銀行破綻、今後どうなるでしょう


気になるところです。

債券価格と金利は、反対に動きますが、

そのメカニズムは案外複雑です。

もちろん単純にささっと説明することもできますが、深掘りするとキリがありません。