occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

医者に行ったら安心して良くなったという単純さ

滅多に医者に行かないので






日頃よほどのことがない限り医者に行かない方なので

今回久しぶりに行って、検査を受けたり

薬出してもらったりしたら、もう良くなった気分に。

呑気なものです。




咳もほぼ止まり、喉の痛みも消えました


よかったです。

なにしろ今は風邪とコロナの見分けがつきにくいという問題がありますから、

一昔前とは状況違いますね。

今日は雨が降ったり止んだりのはっきりしない空模様でしたが、

風邪症状がなくなったので、

私はスッキリしました。


(もうひとつのブログ)