occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

久しぶりにコタツにはいった。ぬくい!

屋根裏を片付けていたら、コタツが出てきました





もういつ誰が購入したものなのか分かりません。

見たところ、ほとんど使っていないような感じです。

畳の部屋に運んで、スイッチを入れると

問題なく作動しました。


ほぼ正方形のカバーがあったので、

それをコタツに被せて、

ヌクヌクを期待しつつ、スイッチを入れると

なんかほっこり、幸せ気分です。




再び屋根裏に戻って座椅子を探すと


ありました。

きれいに拭き上げてコタツのところに設置。


うわー、もう天国。

いいな、コタツ。


これは絶対に怠けることになるな、自分。

もう半分寝そうになりながら思ったのでした。



ワークライフバランスランキング