occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

しまむらで買ったスカート。結構好評だけど330円

この前、しまむらにふらっと入ったら、330円のものがいろいろありました






春も近いとあって、冬物がお安くなっているのかな。

なんか衝撃のお値段。


それで330円の品だけを集中的に見ていたら、

好きな形のスカートがありました。


すとんと落ちている形じゃなくて、

途中でふわっとなって、またすぼまる形。


これ、好きなんですけれど、なかなか売っていません。

よかった!

見つけた!

その上、330円です。



着てみると、思った通り

探していた形です。


ふふ、ついてる

などと思ったのでした。



ワークライフバランスランキング