occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

孫のようなわかーい美容師さん。腕はさすがだった!

先日、若い美容師さんに切ってもらった話を書きました











若くて、キラキラしていて素敵な美容師さんだったことは書きましたが

後日、腕もとってもいいことが分かりました。


というのは、私が自分でシャンプーしたあと、

いい加減にブロウするだけで、バッチリ決まるんです。


「ご自宅でもいい感じが維持できるように切りますね」


と言っていたけれど、


その通りだ!

うまい!




出かける先々で褒められる私


いやもう、有頂天です。


単純な気性ですので。


髪の毛ひとつでこんなに気分が変わるとは。


これは、服よりずっと大切だ。