occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

2022年中のご訪問ありがとうございました。どうぞよいお年を。

今年は健康に恵まれた年でした




たぶんコロナへの警戒感から、

マスク着用、手洗い励行、無理をしない

人混みを避ける

などが功を奏したのか、

風邪も引かず、結果元気な1年になりました。

なんだか皮肉なものです。



2023年はお洒落な年にしたいです


マスク着用に甘んじて、

ノーメイクの日が増え、

またリモートの影響で服装に気を使うことも減りました。

来年は、バッチリメイク、ドレスアップの年にしたいです。




2022年、お世話になりましたことに感謝するとともに、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。