occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

久しぶりにパンダエクスプレスでご飯を食べました








町田のパンダエクスプレスで、ランチしました。


プレートで、フライドライスとヌードルを半々


おかずは、定番のオレンジチキンと、


マッシュルームチキンを選択。



ここは量が多いんです。


とはいえ、完食。





フォーチュンクッキーの中身は



ですって!



私に合わせて意訳すれば


夫の「ちょっと違うよね」という点を探すのではなく


共通項を見つけよう(相互理解を深めよう)



かな。


ふふふ。その通りでございます。



ワークライフバランスランキング