occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

紅白は知らない人ばかり。けん玉がよかった

このたびは紅白をつけっぱなしに





私たち夫婦だけの大晦日ですと、たいていどこかに出かけていますので

紅白はパスですが、

このたびは、子どもたち家族がいっしょでしたので、

紅白をつけっぱなしにしていました。

おせちなどを少々つくりながら、

チラ見していると、出演者はほとんど知らない人ばかりです。




加山雄三、「君といつまでも」かと思ったけれど


郷ひろみはもちろん知っています。

相変わらずの美形ぶりでした。

パヒューム、福山雅治・・

あとは、企画ものの出演者で、

加山雄三、松任谷由実。

加山雄三は「君といつまでも」か、「お嫁においで」

松任谷由実は「中央フリーウェイ」か「ルージュの伝言」

かと思ったんですけどね。

(以上恐縮ながら敬称略・・・)




けん玉がよかった!


ギネス記録でしたっけ?

一人一人、ドキドキしたでしょうねえ。

自分が外したらと思うとね。

みんな上手でした。

最後に歌手の方が落ち着いて成功してましたよね。

めでたし、めでたし。