occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

やりたいと思うことは本当になんだってできる You really can do whatever you want

今日マクドナルドでコーヒーを飲んでいたら




このようなフレーズが壁に書いてありました。


whatever以下は椅子に隠れて見えません。


コーヒーを飲みながら、whateverのつぎに来る言葉を想像してみました。



you want


you hope


you wish




どれも可能ですが、やはり巷でよく言われている


you want 


だろうなと。






早速、ネットで調べてみました



リンク先に、you really can do  whatever you want

のテーブルの画像があります



やはり


you want 


がこの場合の正解のようです。



文章の途中がソファで隠れていたので、


クイズみたいになっていて面白かったです。