occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

夏の間は暑すぎて何も考えられなかった

涼しくなれば、少しは勤労意欲も湧くだろう






現在中核となっている企業とその兄弟会社の決算まで、あとおよそワンクオーター。

つまり3/4は終了しています。

両者ともおかげさまで黒字ではありますが、飛躍はない年になりそうです。




来期に向けて、経営企画をもっと積極的に立てなければ


というわけで、

現在の主力業務の点検

および、そこから派生した新しい狙い目はないか

の検討に入っています。


まだ暑い日が多く、早く秋らしい日々にならないかなあ。

そうすればいいアイデアも出るんじゃないかと

勝手に天気のせいにして、

我ながらしっかりせい

と思っております。