occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

歯医者さん その3

根管洗浄 3回目




先日書きましたように、根管洗浄2回目は結構ハードでふらふらになりました。

今日は3回目。

前回からの様子を見てOKでしたので、殺菌して詰め物を充填したようです。

治療はごく平和で、最後にレントゲンを撮って今日は終了。





今後の展望は


次は、特に問題がなければ、土台を作って、

仮歯を入れるようです。

そして、補綴物を製作。

歯にはめて終わりかな。




口がくわんくわんになっているので、コーヒーも飲めず。つい余計な買い物を


仕事のアポ時間まで少しあるので、

コーヒーでも飲んで時間を潰したいのですが、

口が麻酔で痺れていて、とても無理そう。


仕方なくショッピングモールをぶらぶらしていたら、

ついファンデーションを買ってしまいました・・