occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

朝5時半 雨です。Amazonショッピング。keepaで価格チェック

せっかくの水仙もなぎ倒されたようになっています






昨日はずっと雨でしたので、そろそろ止んだかなと

本日朝5時半、外に出てみましたら、まだ雨です。

水仙はほとんどなぎ倒されたようになっていました。


ただ、小鳥は元気に囀っていましたよ。

雨の中、鳥の声だけ晴天のように響いていました。




雨の日曜日。Amazonショッピング


今日は断続的に雨が続くようで、家居の一日になりそうです。

夫は体調不良で、軽い頭痛があるとのこと。


前から買おうかどうしようか、考え込んでいるAmazonのアクセサリー。

じっくり見て、オンラインショッピングでもしよう。




keepaで値段の推移を見ていますが


keepaというアプリで、Amazonの商品の価格変動を見ていますが、

考えている物の価格はほとんど変わらないので、

買い得時期待ちもあまり意味なさそう。

そろそろ買おうかな。