occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

今日は近所でも知られた超安売り店に行ってみました

服と雑貨を扱っている店でとにかく安いんです


噂には聞いていましたが、行くのは2回目です。

1回目は10年くらい前、靴下を買っただけなのでよく見ていないんですね。

そんなに評判のディスカウント店とは知らなかったですから。


ところが同名の店がYoutubeなどで取り上げられていて

それなら行ってみようと思ったのです。




earth music & ecology のスカートが税込660円とか


このブランドはもともとヤング層向けプチプラですが、それにしても安い。

淡色のスカートを買いました。









綿100%、楊柳の黒スカートも660円 Lugnoncure





前、似たスカートを軽井沢で買って、とても重宝しました。

そちらは古くなって処分しましたので、

今回また買ってみました。

楊柳は好きな素材です。

ルノンキュールのもので、税込660円。



こういういろいろなものが、バッーと並んでいるお店って楽しいですね。

宝探し的面白さがあります。








ワークライフバランスランキング