occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

今日は赤貝と平貝が美味しかった!

夫も私も今日は午後オフ






というわけで、お気に入りのお鮨屋さんに行ってきました。

到着すると、もう列ができていましたが、

進みが早く、10分程度で席に通されました。


さあ、何を食べよう。




貝類が好きなので


板さんおすすめの今日の貝類は必ずたのみます。

平貝をまずたのんで


美味しい😋😋

ニコニコです。


次に赤貝。これは大好きなのでいつも頼みます。

今日は2回、計4貫食べましたよ。


みる貝もいいですよ。

これも必ずたのみます。





あら汁も美味しい


いわゆる臭みがなくて、さすがです。

お魚がたくさん入っていてリッチなあら汁です。


はい。ご馳走様でした。








ワークライフバランスランキング