occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

奈良の鹿さんおみくじ  仕事で銀座に行った帰り

おかげさまで元気になり、今日は仕事で銀座まで行ってきました


不動産決済の仕事だったのですが、無事終了。

銀座界隈をぶらぶらしました。


コロナが落ち着いてきたからか、

外国からの観光客かなと思う人々もずいぶんいました。


このままコロナが静かに消えてくれたらいいんですが。



東京フォーラムのあたりはフードトラックがたくさん出ていて、

みなさん列を作って買っていました。





奈良県の名産が置いてある奈良まほろば館の前を通りかかりました





銀座通りを新橋方向へ歩いていましたら、

奈良まほろば館というお店がありました。


中に入ると、かわいい鹿のおみくじがありました。

こちらです。



白い丸い紙をはがすと、右のおみくじが出てきます。

さて、おみくじの内容はどうだろう?

まだ見ていません・・ドキドキ