occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

ダイソーのマグネットテープ 便利便利

冷蔵庫に貼り付けるマグネットを作ろうと


ダイソーに、テープ状になったマグネットを買いに行きました。

少し使った後に撮影しましたので、買った当時はもっと量がありました






冷蔵庫にいろいろ貼り付けたいので、マグネットテープは便利


好きな長さにカットできますし、

白い部分は粘着になっていますから、アレンジしやすいです。





例えば、こんな感じに。





急ぎの件は赤とか、工夫できます





きれいな包装紙などがあると、そうだ、マグネットに利用しよう


などと、プチ楽しみになっています。