occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

さてマスク! 口紅、出番か

別に今日にこだわることもないかもしれませんが







一応、今日から個人判断ですか。

さて、どうしよう。

私は、オープンスペース、例えば、混み合っていない屋外を歩く時は

外したい。

うちの方は坂が多いので、マスクしての上り坂はツラいんです。

マスクなしなら、全然違います。




ただ、花粉がね


花粉症というほどではないんですが、それでもちょっと

くしゃみが出る

などはあります。

そういう意味ではマスクは重宝かも。

でも、上り坂では外します。

ホント苦しいですから。




ついに口紅の出番か


ずっと超脇役に甘んじていた口紅も

ついに、出番かも。

春色の口紅もいいですね。



今日、仕事で外出したところ


道路を歩く時は、外している人々もいましたが、

例えば銀行とか、ショッピングモールとか、区役所とかでは

今までと変わらない感じでした。