occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

海辺のレストラン

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!


眼下に海が広がるレストラン

今日は所用で千葉に行きました。


朝方は涼しかったのですが、だんだん気温が上がってきて、
昼ごろには相当暑くなりました。


お昼は、海が見えるレストランでいただきました。






すばらしい景色。
ヨットがたくさん沖に出ていました。


そしてお食事もとても美味しかったです。


そういえば、今年の夏は泳ぎませんでした

カヌーは出したのですが、
泳ぎはしませんでしたので、


この夏はスイミングゼロとなり、


ちょっと残念・・。