occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

体調なぜか戻る

がっくり不調気味だった体調が元気いっぱいに






動悸息切れ。頻脈。

絶不調だった体調が、勝手に回復。
すっかり好調になりました。

なにがなんだか・・。



というわけで、お気に入りの鮨屋に行ってきました


どちらかといえば、いつもより空いていました。

といっても15分くらいは待ちましたが。

今回は、定番のお気に入り・ミルガイに加えて

ミルガイのヒモも美味しかったです。

貝類が好きなのでまず最初にその日入荷しているものを

調べます。

夫はサカナが好きなので、たのむものはすれ違いますね。

私はサカナ系は、食べませんので。




やはり体調維持は大切ですね


月並みですが、運動不足が原因の一つだと思うので

少なくとももっと歩こう

と思った連休でした。

ではでは。