occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

オオタニ、イマナガ、ヤマモト。毎日、夫から話聞いてます

夫は朝5時起きなども厭わず、大リーグ中継を見ています


イメージ)





夫の推しは、当初、大谷選手一本やりだったのですが、

最近は山本選手、今永選手にも入れ込んでいます。

今永選手のゲーム中継がないときは、私設ラジオ中継をしている方の放送を

一生懸命聞いています。




こちらまで耳学問で詳しくなってきました


中継だけでなく、ニュースもいちいち見るので

こちらもだんだん詳しくなってきました。


ロバーツ監督が沖縄生まれだとか

母上が日本人だとか

野球以外の情報も頭に入ってきます。




こんなに野球を見ていたら、仕事がおろそかになるんじゃないの


と思うんですが、

まあ趣味と思えばそれもいいかも。

もう定年の年ですものね。