occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

スリーコインズでフォトフレームを買いました

昨日、仕事先の近くにあったスリーコインズでフォトフレームを買いました


右側が今回買ったスリーコインズのもの。左は少し前にセリアで買ったもの。





昨日、仕事先近くのスリーコインズをぶらぶら覗いていたら、


太陽か向日葵みたいな写真立てを見つけました。


形がとても気に入ったので、即購入。


直径約14cm。


330円です。





左のセリアで買ったフレームにはヤンバルクイナを見に行った時のチケットが入れてあります


去年沖縄に行った時に、ヤンバルクイナの生態展示をしている施設を見学しました。

初めて実際に生きているヤンバルクイナをここで見ました。

その記念に、チケットをフレームに入れて飾っているのです。

ヤンバルクイナのイラストもとても可愛いですしね。




今回の太陽・向日葵風フレームには何を入れようかな


まだ決めていません。

我が家からほど近い岡本太郎美術館に時々行くので、

太陽つながりで、その時の入場券を入れようかしら。