occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

道端の切り株 その3: やっぱりイチョウだった!

過去2回に亘って経過を見てきた道端切り株に葉っぱが!






3/10→3/29 と、経過を見てきた切り株。


本日、4月9日、前を通ったら、イチョウの葉がたくさん付いていました。



水不足なのか若干しなーとなっていますが


間違いなくイチョウの葉の形です!



よかった、よかった。






3月10日の画像 ↓  この頃は、枯れ木か?とも思ったのですが







3月29日、緑が見えてきて ↓






ついに今日4月9日↓   イチョウの葉っぱがたくさん生えて




バンザーイ。なせばなる!