occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

今日はだめ。寒くて肩がコって何も出来ず

できれば今日、自分の確定申告始めたかったけれど





まるでだめ。

もう急に寒くなって、肩が縮こまって、凝るわ凝るわ。


朝5時前に目が覚めてその時は結構張り切っていたんだけれども

だんだん気力が萎えて来て

もうソファに座りっぱなし。

ギリギリ頭痛を堪えている感じ。




まだ確定申告締切まで十分時間はあるけれど、3月初旬にできれば小旅行したい


というわけで、お雛様までには

なんとか提出済みにしたいです。


ベースの書類はできているので、始めれば1〜2日で完了すると

思います。


天気が持ち直すといいんですが。

それにしてもちょっと前のあのポカポカ日和はなんだったのか!