occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

夫さん、湿度計をぶっ壊す。悪気なし

今、何度?と聞いたのが失敗の始まり




1年くらい前にAmazonで買ったこの湿度計。


重宝していたのに・・。


夫が床に落としてしまって、液晶が壊れて終わりになりました (怒)。



今、何度?


と、私が聞いて、


湿度計のそばにいた夫はさっと見て、答えてくれればそれでよかったのに、


なぜか湿度計を私に手渡そうとして、もろに落としちゃったのです。



もー、アホアホ。





こうなりました




ネットで、液晶の復活方法というのを見ながら


いろいろ挑戦しましたが、結局だめ。


残念無念です。





夫さんはよくものを落とします


少し前には、サンディエゴで買った陶製の人形を、やはり落として破壊。

その時は私がカケラを集めて接着し、95%程度復活しました。

本当に困ります。

本人曰く、指先が乾いているんだそうです。