occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

シンプルなスプーン 銀製もあった

使っていなかったスプーンを磨いて




涼しくなって、納戸などエアコンのない部屋にも入りやすくなり、


掃除片付けをしました。



いろいろ使わないままになっているものが出てきて、


懐かしい。




上記スプーンはシンプルでいい感じ。


さっそく磨いて、使うことにしました。


何も刻印がないので、銀製ではありませんね。







こちらは銀製☟  ミネルバの刻印があります




これはパリの蚤の市クリニャンクールで買ったものですが、


すっかり忘れて使っていませんでした。



こちらも使おうと思います。



蚤の市のイメージ