occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

北海道ハスカップジュエリーと沖縄ジミーズのバナナケーキ 美味しい! 銀座その3

有楽町の東京交通会館内 北海道と沖縄





そうだ、有楽町といえば交通会館だ。

北海道どさんこプラザでまず、ハスカップジュエリーを買おう。

ハスカップジュエリーは、「もりもと」という北海道の企業が生産しているロングセラーのお菓子。

ハスカップのちょっと酸っぱい味わいがクッキーの甘さとマッチして、

我が家の大好物なんです。





続いて沖縄物産のお店に行きます


ジミーズのカップケーキを買おうと思っていたのですが、

そのとなりにジミーズのバナナケーキがありました。

迷わずバナナケーキに変更。

バナナケーキ大好きなんです!




ハスカップジュエリーとジミーズバナナケーキが買えて、

ご機嫌で帰宅しました。