occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

夫婦揃って昼寝しました。超高カロリーケーキをどうする。




お昼を食べて、ソファに座ったら眠ってました。夫は揺り椅子でぐっすり


寒暖の差についていけないのか、

今日はやや体調悪め。

午前中、急ぎの返事がいるものだけ済ませて、お昼を食べ、

だらっとするつもりでソファに座ったら、

30分ほど気づかずに熟睡。

夫は、朝、実家に届け物をして、その後食事以外は揺り椅子で眠っています。




実家に届けた超高カロリーケーキ


私はシナモンロールが好きなので、昨夜夫が出先で

某シナモンロールを買ってきてくれました。


夫は全然知らなかったようですが、超高カロリーで知られたお店で

今回買ってきたものは、ひとつ1000カロリー越えです。


気持ちは嬉しいんだけれど、ちょっと多いなあ。

半分に切っても500カロリー越え。

二つ買ってきています。






そうだ。夫の実家に今日、孫が来るとか。若いから好きかも


連絡すると、孫二人が遊びに来ていて、甘いもの、好きとのこと。


よかった!


クルマで20分程度の距離なので、夫がさっと届けてきました。

喜んでもらえたそう。







人気ブログランキング