occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

なんかツイテル

無人スタンドのみかんが美味しい











柑橘類ってわりと当たり外れがあるような印象があって

特にみかんはどうかなと食べてみるまで心配なんですが

先日、無人販売で購入したみかんが、美味しい😋


ちょっと見た目ぶかぶかした皮で、大丈夫かいなと思ったのに、

これまでのナンバーワンでした。





お金が振り込まれた


もろもろのお金が振り込まれました。

フリーランス活動による収益、事業関連助成金など、不定期な入金が

まとめて今月来ました!

結構時間がかかったので、無事入金されてよかったです。

立替分もありましたので。






体調が良い


寒暖の差で振り回されていましたが、やっと落ち着いてきました。

頭痛もなくなり、心拍数も安定しています。

寒い日が戻らないといいのですが。


というのは、寒いのが苦手というより、寒い状態から暖かくなる時が

いちばんだめなんです。


いよいよ、春です☘️










人気ブログランキング