occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

突然の動悸にオタオタする

一昨日、散歩から戻ると




心臓がドキドキして、調子が悪くなりました。

血圧は正常ですが、脈拍が100近くあって、おかしいです。

散歩中は問題なかったんですが、どうしたことか。

しばらく安静にしていたら、多少は良くなりましたが、

ドキドキは続きます。




早々に寝ることにして、午後7時過ぎに就寝


翌朝目覚めるとすっかり良くなっていました。

脈拍も落ち着いています。

それにしても、昨夕はなんだったんだろう。

連休明けにあまり気は進みませんが内科に行ってみます。