occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

雨が止んだら駅前まで行きたい。寒い朝です。


本日、朝から寒いです。明日はもっと寒いらしい。





夫が天気予報を見たところ、午後からは少し暖かくなって


雨ももうすぐ止むらしい


ということで、午後から銀行や図書館に行くつもりです。



別に今すぐ出発してもどうということもないのですが、


なんかちょっと疲れていて、出不精になっているんだろうと


思います。




銀行などの用事のほかに、ケーキも買いたい


先日東急系のスーパーで買ったフルーツケーキ。

美味しかったので、もう一度買おうと思っています。

たしか400円くらいのハーフサイズのパウンドケーキ


それから、今日は本の返却もあるし、

銀行の記帳もあります。




午前9時現在、雨は止んでいます!


寒いけれど、雨は止みました。

鳥の鳴き声もします。

よかった。


さあ、じゃあもう少し気温が上がってきたら出かけますね。

Have a good day!