occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

ふるさと納税でいただいた ねこの風呂敷がステキ



去年からふるさと納税をはじめました

昨年は、食品3種類(牛肉・貝・そうめん)をいただきましたが、


今年は雑貨もいいなあと思いまして、


京都市の風呂敷をお願いしました。






浅山美里さんの97cm風呂敷(CATS) 綿100%


これを選んで大正解でした!


絵がとっても可愛くて、さらに97cmと大判。


スカーフとして使おうと思います。


中に、風呂敷のいろいろな結び方を紹介したミニパンフが


入っていました。


同じシリーズで、犬のもあります。


そちらも欲しくなりました。