occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

日付スタンプ(デート印)をキャンドウで買いました

こんにちは。
今、雨です。
午前中は降っていなかったので、ちょっと出かけました。


キャンドウでデート印を買いました


(下のスタンプ台は別売り)



↑ こちらです!



前から、日付のスタンプを欲しいなと思っていたのですが、


買いに行くぞ!というほどでもないので、


そのままになっていました。



昨日、近所のキャンドウを覗いてみたら、


デート印が目に止まりましたので、


早速購入しました。110円です。





ちょっとしたメモに日付が入っていると後で便利


ささっと書き留めたメモに、


ポンと日付印を押すと、その時はそれほどなにも思わなくても


後で、便利なことがあります。


この話っていつ頃だったかな?


などということがよくありますので。


日付が確定できるのは、ありがたいです。



というわけで、デート印を押してみました




ちょっとパラけますが、まずまずです。


これが、110円で買えるんですねえ。


スタンプ台はうちにいくつもありますので、新たな出費ではありませんし。


安い!


便利だ!


と思いました。