occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

素敵な秋晴れ。いろいろ買い物と思ったけれど



こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!



いろいろ買うぞと意気込んだものの

ここのところ、日用品の買い出しをしていなかったので


足りないものが出てきました。


すばらしい秋晴れのもと、颯爽と?家を出たのですが、


案外、何も買いませんでした・・・



買ったものはと言えば

☆色が少しつくヘアトリートメント
これは毛染めが体質的にできない私にとって、
若干白髪に色を付けるために必要欠くべからざるものなんです。


お気に入りのメーカーのものを街のドラッグストアはほとんど扱っていないので、


ちょっと遠い店まで行って、2個買いました。


☆歯磨き
これも売っている店が限られているので、上記の店で買いました。


☆A4コピー用紙500枚 を2個
切らすと本当に困るものです。



☆メラニンスポンジ
コーヒーカップなどに便利。



☆冷凍用のファスナー付きバッグ
夫婦ふたりで、たいていのものが多すぎるため、
冷凍用バッグは大切。


☆ウーロン茶2L 2本



☆45L ゴミ袋


ああ、悲しいかな以上です




口紅とか、ネイルエナメルとか買うつもりだったのに

ちょっとは可愛らしいものも、買うつもりで家を出たんですが、


なーんも買わず。


理由は、必需品を買ったら、なんだか疲れて


家に帰りたくなったから。


歳ですわ、残念ながら・・・。




ではでは。今日もありがとうございました。。