occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

 今日家を出る時にエコバッグ持ったつもりで持っていなかった

ヒョイっといつものIKEAのエコバッグを入れたつもりで、入れてない





ダイソーのエコバッグ ↑





昼のお弁当を買おうと思ってバッグを見たら、忘れてきたことに気づきました。

ちょうど目の前にダイソーがあったので、

エコバッグ買おう

と思って入ってみました。



ありました、ありました


何種類かあって、どれにしようかなあ

赤がいいかなと、画像のものにしました。

なかなか可愛いです。

小袋についているプラスチックのフックはなにに使うんだろ?

サイズ確認用に右側に鉛筆を置きました。

結構大きいです。