occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

朝の涼しさ→昼の暑さ この差についていけない

朝起きてから午前中まではいい感じ。爽やかです


暑くもなく、寒くもない、とても爽やかな空気の中、

午前中はだいたい平和に過ぎます。

過ごしやすい季節になったなあ

などと思いつつ、仕事も捗ります。



昼になると急に気温が上がって







ちょっと着込み過ぎたな

と反省。

カーディガンを脱ぐとノースリーブだし、

困ったなあ

と、コーディネートの失敗を嘆きつつ、だんだん蒸れてきます。

靴下も厚すぎる。

もうふらふら。

体調悪し・・

寒暖差にアジャストできてない。




ランチを食べたら消化にエネルギーをとられて、もうダメ感


火水木と三日続けてこんな感じ。

気温の変化に全然ついていけてないわ。