occasionalのブログ

日々の暮らしのなかで、ちょっとうれしかったこと、あれっと思ったことなど

いやびっくり。あたりは暗くなっていた。6時間寝た?

体調不良で仕事を休み、薬を飲んで寝たところまでは覚えています






夫は甲子園に行ってまだ戻っていないので、家に一人でした。

昼、頭痛薬を飲んで、2階に上がって寝たのが午後1時くらいかな。

目が覚めたのが午後7時ごろ。

その間、トイレに行くこともなく、ただぐっすり約6時間眠ったようです。

ご心配おかけしましたが、体調もおかげさまで戻っています。




なんだかんだで睡眠不足?


考えてみれば、睡眠不足はないなあ。

毎日6-7時間眠っています。


たぶん、気温の上がり下がりについていけないんだろうと思います。

ここのところ、ちょっと寒い日もあって、

また初夏のような日もあったし。




しかし、目が覚めたらあたりが暗かったのには驚きました


こんなこと、本当に久しぶりです。

まあ、体調が戻ってよかった。


多分そろそろ、夫が蓬莱の豚まん買って帰ってくるんではないかと。